RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

CSのこと

2009.08.13 Thu
Project Fnatic: GeT_RiGhT




ムービー『Project Fnatic: GeT_RiGhT』


キャー!! げっとらいとだ!
このひとまじかっこいい。
本当にやばい。
変態にしかみえない。

凄くうまいけれど参考にならない。

そんなひとです。
090811-getright_2.jpg

ダウンロードver
ストリーミングver


SK-GAMING Tentpole 脱退


英語なので要約
Tentpoleは、二年間SK Gamingに所属していました。2007~2009
彼は所属当初楽しんでいたが少しずつSKから退くことを決意していたようです。
SK自体はそれを望んでいなく、決断するのにも躊躇した。
しかし彼にとってこれが正しい決定だと実行したそうです。


Tentpole今までありがとう!
君のプレイは忘れないよ。


SK-GAMINGのTentpoleの代わりにzneelが入る予定

要約
zneelは Begrip.sweのメンバーであり、Dreamhack Summer2009に印象的なプレーを見せました。
彼がいることでチームにどのような働きが出るのか楽しみです。


Begripには、GeT_RiGhTもいたので良いプレイヤーがいると期待してます。
少し動いてきたんですかね?
たのしみですわぁー。


“ほぼ全裸” 極小セクシー水着に警察困惑「一応着ているので罪とは言えない…」




感動した。思わずブログの趣旨と関係のないものはってしまった。



Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

気になったこと

2009.08.11 Tue
『Modern Warfare 2』価格問題、5千人以上のゲーマーがActivisionにボイコット

L4D2に続いてCODまでもが。
ちょっと社長さんお金もらいすぎw
おれにもくれよー・・・。


ヨドバシカメラがPS3「ジャンラインR」をオススメしているようです

これ糞ゲーで有名なやつだよね?w
マージャンゲームなのにマージャンが普通にできない不思議なゲーム。
一度お試しあれ!

本日のネットゲーム暴言集

これ見てたらXBOX買いたくなくなった。
こわいよぱぱ・・・。

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ついに!

2009.08.09 Sun
ついにPCが正常に動くようになったっっ!

少しご無沙汰してましたがそのうち配信させていただきます。

こ・・・これがGTX285の本来の力かっ・・。

テクスチャバグはVGAのせいでした。アドバイスいただいてありがとうございました。
これでプロトタイプとか魔王のげーむができるぞー!



Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あれれ?

2009.07.31 Fri
どうも。
ちょっとご無沙汰でした。

tagoとは

なんぞこれww

俺ニコ生やってねぇぇ!!
っておもったらもうねぜんぜん違う人。
配信やってるそうで凄く名前かぶってます。
マンドクセ。

でででで・・・でも名前なんてかえないんだからねっ!

たまにオンラインゲームでtago使えないのはこの人のせいか!っと勝手に妄想。


全裸のお姉さんがラジカセ持って街を歩くあのPVに触発されて全裸の5人が練り歩く映像

真ん中の人凄くかわいい。
もうなにもいうまい。

スゲー関係ない話。
この前おすしを頼んだらわさびが入ってて凄くだめなのに無理して食べました。
みんななんでわさび好きなの・・・・。
俺だめなんだが・・・。

Category:雑記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

寝不足なのかな?

2009.07.28 Tue
迫力のゲームプレイシーンが満載!『Halo 3: ODST』最新トレイラー公開

ハー・・・
やりたくなってきた。
クロスへアとか懐かしいやっぱりいいゲームだった。

よし。出たら買おう。

と 思ったらXBOX 360 ないた。

『Dead Space』のハリウッド実写映画化が決定。シリーズ新作も開発中?

え・・・。こわいじゃん。
もうやめようよそういうの。

でも実際いつでるんだろう。
ゲームとしては凄く面白いと思うのですが、映画としてはどうなんだろう。
またハリウッドパワーでどーんってやってバーンって終わるのかしら。
是非良作にしてほしいです。

愛妻弁当400円、妻とのセックス1回5000円  その気持ち プライスレス。
2chの反応

なにこれ。
こんな妻いらない。
無料奉仕とかよくわからんし。
じゃぁ旦那のほうが無料奉仕だ!
旦那はどうなんだ!
そんなんでいいのか旦那!

これがこれからの夫婦の体系がこういう方向に行かないことを願う。

忘れない:「戦闘ゲーム場 認めない」教え子亡くした思い届く
2chの反応

うーん。実際こういうことが起こった事は凄く腹立たしい気分ではある。

が、
なんでもゲームのせいにするのはよくないと思う。

映画やゲームなど過激な表現はいろいろある。
それをその物自体のせいにしてしまうと、なんかおかしいことになると思うなぁ。
確かに若い方に見せるのはよろしくなさそうなのはあるけれども。
そこは規制をしっかりするべきなんじゃないのか?

ゲームは色々な物を表現できる点でとても優れていると思う
それで尚且つプレイできる。

ずっとやっているとゲームの主人公が自分自身になってしまう錯覚ができるのかもしれない。
映画だってそうだ。やってる本人見てる本人を画面に引き込めなければヒットしない。
それは見る人間側の分別だと思うのだが・・・。

実際人が死んだって言うことは大変なことだけれどね。

あれ?
でもこれってサバゲーだよね。よく見たら・・・
TVゲームだと思って何度も読み返してあれ・・。なんかサバゲーだぞ?リアルだぞ?


そういう場所作らないとあぶないんじゃないかな?
流れ弾とかいたそうだし。

ない方が違うところでやりそうだ。

作ったところで外で練習とかされたらもう元も子もないだろうけれど。


色々早とちりして妄想する今日でした。


Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

