RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あれれ?

2009.07.31 Fri
どうも。
ちょっとご無沙汰でした。

tagoとは

なんぞこれww

俺ニコ生やってねぇぇ!!
っておもったらもうねぜんぜん違う人。
配信やってるそうで凄く名前かぶってます。
マンドクセ。

でででで・・・でも名前なんてかえないんだからねっ!

たまにオンラインゲームでtago使えないのはこの人のせいか!っと勝手に妄想。


全裸のお姉さんがラジカセ持って街を歩くあのPVに触発されて全裸の5人が練り歩く映像

真ん中の人凄くかわいい。
もうなにもいうまい。

スゲー関係ない話。
この前おすしを頼んだらわさびが入ってて凄くだめなのに無理して食べました。
みんななんでわさび好きなの・・・・。
俺だめなんだが・・・。

Category:雑記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ついに! | HOME | 寝不足なのかな?>>

@@

俺もわさび駄目だわ。
入ってるのが基本ってなんなの?バカなの?死ぬの?
EGTCt1XI | d0wNer | URL | 2009.07.31(Fri) 09:50:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そんなのより刺身をパックで買ったら我が物顔で下のほうに入ってるしそがだめだ
- | | URL | 2009.07.31(Fri) 18:45:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わさびの苦手なtagoさんに蕩れた
- | | URL | 2009.08.08(Sat) 11:18:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tagotago.blog72.fc2.com/tb.php/15-33bf3df1

