RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これからの。

2009.07.24 Fri
090720-wcg.jpg

どうも。いつも 悶々としています。もといむr ゴホッ


coL @ WCG Quiver Shootout

coL三昧ハイライト うますぎるっ! AWPの反応速度ががが。。。
この大会で優勝したらしく賞金は$2,500 日本円にして約23万円程
こういう大会で優勝するってのは並大抵の努力じゃ無理だと思うのですが
この賞金っていつもおもうけれど少ない気がするんだよなー。
もちっとでればきっとFPS人口も増えるはず!!
日本じゃまだそれは無理か・・・。



なぜ女性差別がニュー速で根強いのか!?
落ち読みやすいけれどね・・・。


オール早稲田eスポーツ選手権の模様を取材させて頂きました

e-sportsだと?!!
蓋を開けてみたらサッカーゲーでした。まぁエレクトリックには間違いないのだがそっちの方にはまったく目を向けていなかったわw
しかし履歴を見るとL4Dのことが書いてあったので、FPS方面もカバーできてるようでe-sportsをより親しみやすくするために選ばれたのがサッカーゲームだったのではないかと自分は勝手に判断しました。
まぁウイイレ人気だけれどさ・・・。なんか悲しいお。
やったことない人に見せてもFPSってすごさや楽しさが伝わらないのかなぁ・・。
しかし大学でこういう活動が続くということは認知されていくということなのでポジティブに受け止めたい!

そしてテクスチャバグ少し緩和されたがまだ出る。
やっぱりVGAがやばいのかしら。



Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<tago USTREAM JustinTV同時配信実況配信 (配信終了しました) | HOME | tago 実況配信 (終了)>>

no subject

賞金はもっとFPSの人口が増えないと賞金の額は上がらないきがするなぁ。
お金を出すほうのメリットがまったくないもんね。
悪循環って恐ろしい><
mQop/nM. | DahLIA | URL | 2009.07.24(Fri) 23:44:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tagotago.blog72.fc2.com/tb.php/9-d0e3b5a7

